ELLEMANIACSな日々

某バンド音源コレクターの記録

だしおさん企画 #2「細美さんの出演したフェス調べてみた!」

前回のだしおさん企画「細美さんの載ってる雑誌調べてみた!」(https://orangerock13.hatenablog.com/entry/2024/03/01/)に引き続き、今回もだしおさん企画にお邪魔しました!

 


今回の調査内容は...

「細美さんの出演したフェス調べてみた!」

 


現時点で出演予定を含め368回!

初出演のRSR2002年から22年分を調べてみました!


※LiveFunsのデータと自分たちの記憶を頼りにデータを集計、フェスの定義に悩みましたが、今回は野外開催+屋内開催の大規模会場のイベントとしました(ライブハウスでのイベントは除外、またフェスの飛び入り出演も除外)


結果は下のスプレッドシートからご覧ください


https://docs.google.com/spreadsheets/d/1XGz2WJHaaXDAWbW__CDqSF6Dmb7r364EfkcHQkwj16U/htmlview

 


(スマホGoogleスプレッドシートのアプリ推奨またはPCから ※注意事項厳守)

 


またまたまっつんさんが内訳を出してくれました!

f:id:ORANGEROCK13:20240324211434j:image

 

f:id:ORANGEROCK13:20240324211445j:image

 

集計していて思ったの3日連続出演とか1日2会場出演とかは細美さんやバンドのフットワークの軽さが本当に凄い!そんなところも合わせて見ていただければと思います。


今回も素敵な企画に誘って頂きましてありがとうございました!

 

これから色々なフェスの情報が解禁されますがこんなフェスに出演してたね!とか、ここに出演するかな?など予想しても面白いかもしれませんね!

 


ちなみに、だしおさん368公演中64公演に参加

割合でいうと17.3%の参加率!?

やっぱりこの人とんでもない人だ...笑

 

<2024.3.28 追記>

3/27放送のHedgehog Diariesで、だしおさんのメールが読まれました!

出演したフェスを調べた話にMONOEYESのメンバーから「だしおが1番凄い」とコメントが!

だしおさんおめでとうございます!


<スプレッドシートについて>

調査内容を少しでもファンの方に届ける事が出来ればと思い公開しました。ご活用ください。

ファンによる非公式データです。

データの正確性・完全性を保証するものではありません。自己責任での利用をお願い致します。

また、追加データや誤記等がありましたら3人までご連絡お願い致します。随時更新予定です。